2023/07/05

通殿川 草刈 (1回目)

いや~疲れた。。

河川維持修繕工事(雑草刈払業務委託)(通殿川工区)689 (1回目)
終わりました!

この草刈の延長が2kmあり、左右両側で計4km
大変だった・・・
しかも暑い日もあり、豪雨や雷、雹も降った日もありましたからね
本当、最近の天気にも困ったものです

でも不安定な天候の中、頑張りました!

あ~疲れた。。



斜面の草刈
斜面の草刈
草刈完了!


草刈前






草刈後








 














                                       

草刈前
草刈後

                   


















                             
読んで頂きましてありがとうございました。 今後も安全第一、0災にて工事を頑張ります。

2024.10.15 少し遅い秋桜